2011/01/05

ラップ

09年3月、修行帰宅後、再上京した際、イージーリスニング中心で4000人やっても、継続的に食べていける気がしなかったので、思い付く範囲他事挑戦して、唯一続いたのが、それまで大っ嫌いだったラップでした。楽器も駄目、歌も駄目、動くのも駄目。で、残ったのが。口を動かすのが中心で、歌よりメロディも少なめな。ソレ。

ソレのイメージは、DABO 2したB-BoyがYo2!!ゆってる感じと、あの一切SWINGしてないBEATが、生理的拒絶且つ拒否でしたが、少し好奇心を持った途端、そのまんま2年間ドップリと広く浅く漬かりました。

4年位前はHIPHOPというジャンルで、僕が聴けるのは、ざっくりNobody Knows+とSwing Setと手裏剣ジェットだけと思ってたが、最近やっと、知らない女~知らない男まで聴けるようになれました。ラップを好きになり強く思いました。更に高い壁越えるため更に口からでまかせたい。ただそれだけ。求めるモノは今だ変わらず与えるモノは今も変わらず働かないお兄さんは、何も成し遂げていませんが、自画自賛だけは、Don't forget!



ナニからナニまでこの御方、パクってますが。もっと2「愛していきたい」という意味合いを、込めて含めて。僕にアイの手を差し伸べてくれる方、今逢いにゆきます。…親父ギャグが巧い人にならないよう気を付けナイト。現時点で僕のラップでは何一つも食べれないので、もっと巧くなりたい。ということで。ゼヒ。ディス。トウ、宜しくお願い致します。デス!

※最後に。ラップに僕をハメテくれ、大役を引き受けてくれた。大順へ。深く深く御礼申し上げます。そして皆様、新年あけましておめでとうございます。以上。終了!!!!

0 件のコメント: