2010/12/28

ご報告

2010年までの間、お世話になった皆様、
そしてJOKEファミリーの皆様、
本当にどうもありがとうございました。

この度、坊主がボウズとちゃんと向き合うことになりました。
再度修行決定。2012年春を目標設定してた4000人のアレ。
○旦諦めます。明らめました。


絶対デキルと思ってた。
デキナイことなんてないと思ってた。
だから1年で修行も切り上げた。09年3月。
父に「やり残したことがあるのでまだ坊主なのは頭だけにして、東京行ってきます」って。普段では絶対、切れない啖呵も切った。切れ散かした。キレテ。そんでチラカシたった。んで。片手に夢、背負って東京に天狗でカムバックした、ドリームバッカー。

そりゃもー「良くカムバックしたな」ってチヤッホヤッされた。
限りなくボンボンに近い自由奔放な躁になるまでチヤホヤされた。
頭の中の天狗も伸び切った。ユメユメ夢中組になった。ドリームバッカー。
今思うと…そ。その時には既に伸び過ぎて折れとったかもしれん。
いや。むしろ今やそれが天狗だったのかすら怪しい。

約1年半、思い付くすべて。…デキル事をやった。
正確にはデキル範囲内… なんでもやったんだ。
やってる最中に割とシェイってことも知った。
シャイなんて言葉辞書にないと思ってたが、段違いの勘違い。
だもんでこの1年半思い出すだけで赤面。

結果的に。何を足しても、何を引いても×ても÷てもイコール「甘い」にしかならなかった。あまいって3文字にしかならなかった。=4000のはずが・・・。

ホリベユウミン。YUMIN HORIBE。どんな字体で試したても答えは一緒。
冗談じゃねぇよ!!って。Swingできんかった。ソノ名前。1人。
単体では無知で無力だった。「おまえは無知で無力だ」って、
仙水が玄海バアさんに言う感じ映像が何回も三回も出てきた。
仙水が蔵馬と飛影と桑原に言う「ナマジ半端に強いと後悔するよ」ってのも
まったく…総合成績が、アマイアウトだった。

当初はすべて割り切れるはずだった。頭の中の四隅から囲んだすべてのプランで。しかしそんな曖昧な甘いプランではカタチのない形容詞しかココロに残らなかった。

それで食べる。それで飯を食う。ということに対する堀部遊民ノ。
VSソレデタベル。勝敗はソレ圧勝。1年半KO負け。
ソレに対する甘さだけを味わった1年半だった。その甘さといったら、
それはもぉとても愛らしくハッピーでキャッチーで…いい○強

もう一度修行に行って、7日目で食べれるアレの味を確かめてきます。
それはもぉ生きてきた中で一番甘い。涙が出る。アレ。


全く。辛ければいいのに。

12/1に300枚限定リリースされ推測3日で完売ノマボロシノINSTに、
この重い。思い思い。をノセテみました。ラップと言葉。ココロオドッテマス。


世の中溢れるポイズン避けてレコードノイズに恋して
本能はのせたので、あとは○○上げるだけ。
そー。ご。もっともな指摘ならまたコンド。
そのコンド。キタ際は皆様ロロロロお願い致します。





堀部遊民/JOKE

駄文乱文お許し下さい

キモチハ 2010年12月31日

0 件のコメント: