2011/01/21

6th anniversary



知らぬ間に6周年。早すぎる。
5周年をやったのが昨日の出来事のようだ。
時が経つのは時として早すぎると感じることは、
これからマスマスマスだろう どう考えても遅すぎるスキル UP
怠け者にはチト難しい話 ファック 二世 ファック 賛成
現場から遠ざかるPC目の前の俺 今立ち往生
ファック ミー ラブ JOKE 冗談じゃねえ 上手にやるしかねぇ
4000人やっても俺をクわせる女房はねぇ 証言7より大部分引用。

ということで、当日、60分のウチ40分は、
ここ2年で収集した大好きなソフトロックのレコードと、
大味で大袈裟なイージーリスニングのレコード+αでPLAYさせて頂きます。
ウォルトディズニーに近づきたいけど高音がキツかったら助言希望!!


最後に、この場を作ってくれたスズキゲンクン、ニ敬礼!!
そしてフライヤーを作ってくれたジーコ(ARMADA)にも敬礼!!
翌朝は朝礼の変わりにブレックファストクラブを奨励!

なにはともあれ「スタジオ」第1金曜5年間ありがとうございましたー!!
佐野真久氏に当日は夜を越えてもらえるよう皆でお願い致しましょう。

0 件のコメント: