2012/06/12

6/12 優勝できないですよ。このままでは、誰が何と言おうと・・・。

18歳からずっとツールはクラブでパーティ。そこに「人を呼ぶ」。これがホント若いなりに生きがいだった、それを仕事にしたかった。名古屋に就職して半年。くりぼうさんからこの話を聞いた時、これからもずっと名古屋。だから、久々に「人を呼ぶ」。張り切ってやろうと思った。何年か前は得意気だったから。が、しかし現状10日前にして痛感、高すぎた壁。

端からみりゃ血眼感も何もかも俄然、足りないらしく、知人より、やりたいならやればいいだけでしょ。何を頑張ってるの?全然伝わらない。100人呼びたいなら、頭を下げて宣伝してくださいって店とか知人に挨拶すればいいけど、全然クラブでライブもやってないくせに100人呼んで優勝したいなんてそんなん温すぎじゃね?もっと前からラップ練習させてくださいってクラブに頭下げに行かなきゃ駄目なんじゃないの?家で練習なんてラップやってるやつ皆やってるよ。・・・・わかってます。じゃあやれよ。そんな会話をしてみたり。と、なまじ半端に顔を突っ込むと端からみりゃそんな風に見える。人がどう思ってるかとかは、ここ最近全く気にしたことがなかったが・・・結果。知人に不快風を振りまく不始末。さすがに「存在が不愉快」みたいなことは、なるたけしたくない。

このままでは、現実的且つ精神的且つ包括的に見ても、「100人呼べず、すみませんでした。かっこ悪いです。」がとどのつまり。世間の目もごまかせなければ名古屋城のシャチホコの目もごまかせないだがやー。結果。お坊さんやってます。趣味は音楽とラップと月2回のクラブです、的な・・・なぜ挑戦したんだ?ってくりぼうさんに100人呼んで優勝しろって言われたから。ただ、それだけ。それ以外何もない。心がその時トキめいたからやると決めた。だが現状10人。

打算的な部分が勘に触るんだよね。知人からしてみれば、多分に。こんなクラブ活動は打算的。軽率にラップ始めてみたり、そりゃお客さん集まらない。もはや坊主の仕事もお檀家さんから見れば似たような感じ。多分に。だから、俺からしてみりゃ、これ以上のクラブ活動は、●●をむやみやたらにばら撒く行為。マイ尺度。兼業坊主にボロが出るのも実証済み。初期衝動にも夢物語にも限度がある。現実的に。だからなのか?なんなのか。別に。逆に、打算的、中途半端の経年変化やめないだで~。強気でガンガン行こうぜ。おかしなとこあればゆってくれれば最高だと思うよ。宣伝してくれてる方々、申し訳ないです。本気がエセっぽくて、あとはもぉ・・・神頼み。

※6/24、オーディション。場所も時間もそもそも出演できるかもまだ不明。
しかし当日お客さんはただで声援送りに来れるという事だけは判明。

0 件のコメント: