2010/03/17

314

クラブでパーティがしたい。
そんな衝動で青山の蜂から始まりました「JOKE JOKER」
05/5月に始まり毎月川西卓氏にDJしてもらいました。
秋には、男性しかいない月もありました。
山あり谷あり1周年。小西康陽氏を招き酷評。
そこから。パーティ名「JOKE」に一新。
06年。諸々、試行錯誤。FAI AOYAMA・代官山AIR、
BOOT BEAT・藤澤志保氏をはじめ沢山のゲストに出演頂き、
レコード・MIX CDなどもリリースする運びとなり、
一時期は東京NO.1!JAZZ!パーティなんて謳われ、
07年にはパリスマッチをはじめ豪華ゲストの方々に、
(その後のアリア氏の音楽界での旺盛な活動はごぞんじの通り)
出演頂き、WOMBにてアバウト1000人(900人)を動員。
08年には藤本曜・米山雄治を中心に3周年を経。そして、
09年にはONAI氏が名古屋。北は大順!北海道「JOKE」が始まり。
ソノタ多くの山と谷を経て、ついに2010年。5周年を迎えてしまいました。

5周年をやるなんて。
思ってもみなかった。

でも今は、
10周年やれたらな。っんって。

ということで、
まだ感謝するには早いんじゃない。
10周年までブッちぎれ!JOKE 5th!! アニバーサリー!!!!!!!!!
314!!!!!!!良く!チェックしてくれたら!嬉しいでございます。


はい!無事終わりました~♪5周年。ちょっとだけ。
結果400人位。今までのやり方では限界?だと。

来てくれた方、
関わってくれた方へ、
何か一言伝えるとすれば。

あれはマコトのJOKEの5周年だった。

まさに。



今後の▶▶▶の任務~。
ビジョンをクリアにして、次の風を読んで(読めた試しないが)
シーンにボムを仕掛けて、ニュー●ーダーになれるかな。連携プレイとれるかな。
点と点で新たな線描けるかな。待っててくれるかな。東の空見上げて光が射すことを祈ってて~♪



※一つだけ謝罪。
オレンジペコ/太陽のかけら
音を途中で止めてしまい本当にすいませんでした。

0 件のコメント: